エロいランジェリーって | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

IMG_20180805_174850326.jpg

こんばんは。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

先日、アメリカでときめき片づけコンサルタントをしているエミさんとときめき片づけコンサルタントメンバーとの交流会がありました。

 

あまり知られていないと思いますが海外各地にときめき片づけコンサルタントがいます。

 

日本って片づけの先進国。

 

そんなときめき片づけメンバーとハッピーさんの実現リモコンZをやってみました。

 

実現リモコンZのついてはHAPPYさんのブログみてください。

 

私が出したお題は”カリスマ講師”宝石赤

 

これに対してみんながイメージしたものが面白かったのでシェアします。音譜音譜音譜

 

結構スパルタ、赤、スイートルーム、天才、スピリチュアル、ソファー、ミュージック、石畳、大きなホワイトボード、光、取材のフラッシュ、ユニーク、YOUTUBE 80万回再生、イブニングドレス、元ときめき片づけコンサルタント、宝石、驚き、英語で講座、ポットキャスト、キャリー片手、シャンパン、ヒール、エロイランジェリー、高級トリュフ、モデル、ハイヒール、背景ブラック、セクシーメンズ、パール、らせん階段、キャンプ、地ビールファクトリーメイク、アイランドインテリア、ウィック、ティーセット、カーニバル。

 

なんだか将来すごいことになりそう。

 

ちなみにときめき片づけメンバーに今回私の同期はだれもいなかったので私のことはほとんどしらない方が断然多い。

 

その中ででた言葉って私のイメージっていったい、、、

 

気になったのはエロいランジェリーとセクシーメンズ。

 

私将来なにやるんだろう、、、未来がある意味楽しみ。

 

この遊び面白いのでぜひやってみてくださいね。

 

詳しくはこちら⇓

 

https://www.youtube.com/watch?v=4QXpkVa66Ho

 

 

現在募集中のセミナー


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/11

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

8/16

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t