こんばんは。
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
自宅サロンめぐりが趣味だった赤荻加奈です。
30代のころニキビが常に顔にある状態だったので、度々エステサロンに通ってました。
20代のころチェーン店系のところは契約するまで帰れない雰囲気になって怖くて行かなくなりました。
そんなときに東京のエステサロンについて書いてある本にはまり、そこに掲載されているサロン巡りをし始めました。
値段もサロンのメニューも雰囲気もまちまち。
バリ風から、アーユルベーダチックなのからカッサから色々。
今思えばそれぞれのサロンの違いを体験するのが楽しかったのかも。
あるエステサロンで出されたハーブティが美味しくてハーブにはまり、メディカルハーブ検定までとったことある。
その時のハーブティはCELESTIALのトロピカルなんとかだった。
砂糖が入ってないのに甘くて美味しくておかわりしたのを覚えてる。
今は同じ種類のハーブテイーは発売してないけど。
自宅サロンを体験するのが好きだったから多分私も自宅サロンの雰囲気で講座開催したいのかもって気づきました。
料理教室にハマったときも自宅で開催している料理教室みたさにいくつも通ってたし。
父が内装業やってたからか人のお宅が気になるらしい。
今思えば片づけは自宅サロンの準備だった気がする。
興味持ってるってことは自分がやりたいことだから、すごい長い期間私って準備してたのかもしれない。
飲みのもと言えばコーヒーのほうが好きなのに私はうちで必ずハーブティーを出してます。
色んなハーブティーを飲んでは講座でだし、みんなの反応をみて楽しんでます。
最近人気はPOMPADOURのスイートオレンジだけど、今写真がない、、、
スイートオレンジは何人もの生徒さんに種類きかれて、講座後ずっと買って飲んでるって報告もあったので気になる方は飲んでね。
⇓のは最近購入。まだ飲んでない。
もし、自宅で講座開きたい方は第4弾「講師デビューしたい方のためのストアカ活用講座」にきてね。
赤荻加奈のプロフィール
LINEの@特典あるのでぜひ。
現在募集中の講座のご案内
魔女かなの一撃マンツーマンセッション
一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。
完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)
タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。
心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。
私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。
片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。
どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。
リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。
詳細&申し込みはこちら
講師デビューしたい方向けストアカ活用講座
申し込みはこちら
ストアカ登録まだの方はこちら
講師デビューしたい方向けZOOM座談会
講師デビューしたい方の駆け込み寺
少人数制の4名
次回は10月
ときめき片づけ体験セミナー
ストアカ登録はこちらから
ビジネス瞑想会
11月19日(火)11時15分から13時15分
エネルギーUPする予祝会
11月5日
詳細お申込みはこちらのブログから