業界のプロたちが混乱する私のカラー診断 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

IMG_20190630_231513102.jpg

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

カラー診断、骨格診断などいろんな診断をうけてる赤荻加奈です。

 

自分で受けに行ったのもあれば仕事柄とか習い事のレポーターなどの関係でうけたものもあります。

 

色々受けて最近気づいたことがいっぱいあったのでシェアします。

 

私って診断本当にわかりにくいらしい。

 

先生たちみんな迷う。

 

だから正直どれがいいのかわからない。

 

今まで色のタイプで言われたのが

 

⭐サマー

⭐スプリング

⭐ウインターの入ったサマー

⭐サマーの似合わないスプリング

 

とりあえずオータムではないんだろうってことしか今わかりません。

 

さらにブルーベースかイエローベースかっていうのもわかりにくいらしく、みんな困ってる。

 

どうも似合う色が多いってことはわかりました。

 

そして、診断する人それぞれみんな心から思って言ってくれてるってこともわかるし。

 

その人それぞれの好みみたいなものも入ることがあるってことも。

 

以前はこれらの診断に正直混乱したけど、たとえ強く言われてもそういう見方があるんですね。ぐらいに今は思える。

 

それは下に見てるわけでなく、ぜひその見解や理由を聞かせてって思ってる。

 

人ってそれぞれ自分のフィルターを通してみるから似合うっていう設定がみんな違うので正解とかないと私は思います。

 

どう見せたいっていう自分がしたいイメージと似合うものが違ったらなにかとややこしい。

 

カラー診断や骨格診断とかをする人ってこれに出会って人生変わった人とか多いと思うんだけど、きっと私より遥かに診断がわかりやすい人なのではないかとも思う。

 

色々うけてきて

 

①診断に従う期(従わなきゃと思っている時期)

②混乱期 (どれが正しいの?と思っている時期)

③受け入れ期(どれもアリだねって取り入れたいとこだけ取り入れ時期)

 

こんな流れができるようになってからいろんな視点が広がりました。

 

結構②の段階でいろんなことって嫌になるのかもって思ったのでシェア。

 

前にやぎさやちゃんがインスタライブで占いってどの星座も自分っていうような話をしてました。

 

それを聞いてからとくに子宮推命、算命学、九星気学など診てもらうときにこういう才能があるって言われたらそうなんだって全部受け入れるようになりました。

 

診断もパキって当てはまる人とそうでない人、むしろそうでない人のほうが多いのかも。

 

ファッションだったりカラーだったり私はカラーはわかりにくいので花鳥風月スタイル診断がわかりやすくて好み。

 

それも色々うけたからこそわかったこと。

 

結局は自分がときめいていることが一番。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

11月19日(火)11時15分から13時15分

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

11月5日
詳細お申込みはこちらのブログから