あなたの学びお金に変えます。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

誰かを講師デビューさせることが趣味の赤荻加奈です。

 

IMG_20180623_151121226.jpg

↑去年の海外クルーズのときのイタリアでの風景(今、去年一緒のメンバーたちがクルーズいってるので思い出した)

 

なぜ講師デビューが趣味かというと私がなかなか講師デビューできなかったから。

 

私の片づけの師匠であるこんまりさんはプロ中のプロ。

 

だからこんまりさんくらいのレベルじゃないとデビューしてはいけないと思ってたのです。

 

そのため、なかなか勇気がでない。

 

だから友達が片づけ講座とかうけに来てくれたらとか思ってたけど、片づけってみんなやりたいって言うわりに想像したとき楽しくないからかなかなかセミナー受けてもらえなかった。

 

料理教室だったら来てくれるんじゃないかって思ったことも多々あります。

 

セミナーで話してて気づいたのは来てくれるお客様って私にそんなに知識を求めてない。

 

長く付き合いのあるお客様たちはほぼみんな私の完璧じゃないところに安心してくれてる方がほとんど。

 

なのでみんなに早く講師デビューを勧めてます。

 

私は相当学ぶことにお金と時間をかけました。

 

でも、講座を開催するほうが学ぶより学ぶこと多いから最大の学びだと思ってます。

 

もちろん無料で講座してもいいけど、できたら少額でもお金をもらってほしいです。

 

先日、参加した不倫専門弁護士さんと探偵さんのセミナーで弁護士さんが「あなたの涙お金に変えます」って言ってたのが印象的。

 

その時のセミナーレポはこちら

 

私は「あなたの学びお金に変えます」

 

講師デビューしたい方はこちらに来てね。

 

来月から値上げ予定なので気になる講座はお早めにきてください。 

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

リピーターの方はモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

申し込みはこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は10月

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

ストアカ登録はこちらから

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

10月13日(日)19時15分から21時15分 【残席3名】

詳細&申込みはこちら

 

ワインエネルギーUPする予祝会

10月4日開催予定。【残席1名】

詳細&申し込みはこちら