完全オリジナルのタロットセッション | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
昨日は風水カフェで魔女扱いされた赤荻加奈です。
 
スピ系の仲間たちに魔女、魔女言われました。
 
魔女の格好で歩けばって、、、
 
私魔女っぽいから、365日ハロウィーンですって、魔女の格好したらってかなり無理な提案をされました。
 
前世魔女狩りにあったはいろんな人に言われてるけど、、、
 
それはさておきタロットセッションをリピートで受けてくださっているK様から感想頂きました。
 
 

 

私のタロットセッションは完全オリジナルです。

 

タロットだけのときって非常に少ない。

 

心理カウンセリング、縄文ことはカードに加えて私のノートを見せたり、本を紹介したり、片づけやセクシャリティーの相談も受けることもあります。

 

だから占いにくるっていうより、頭や心の整理にくるとか、やる気スイッチ入れに来るっていうのがおすすめ。

 

K様は今回3回目のタロットセッション。

 

感情の取扱方だったり心の整理をしたい方なので、ノートを書くことをおすすめしてます。

 

私のノートを見せたら刺激をうけたみたい。

 

私との予約を入れて置くほうが、自分もしっかりノートかけるからという理由で次の予約もいただきました。

 

リピートすればするほど自己分析力は上がります。

 

8月も少しお値段あがるので気になる方はお早めに。

 

8/17に感謝祭イベントやります。

 

銀座の素敵なお店の個室を予約

しました。

 

しかも18時から20時半まで飲み放題付のコース料理付。

 

片づけ講座受講生個人レッスン受講生向けの夜会をやります。

 

タロットやセクシャルタロットも持っていきます。

 

値段もかなりお手頃価格に設定したのでお楽しみに。

 

今から楽しみ。

 

ただ私が飲みたいだけかも。

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@割引特典あるのでぜひ。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター(対面&ZOOMセッション)

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

希望日いくつかお知らせください。

リピーターの方もモニター価格ですので、申し込みはお早めに。

詳細&申し込みはこちら

 

メモ講座やお茶会やイベント開催の秘訣について語るZOOM座談会(ZOOM)

少人数制の4名

8月10日 13時から16時

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

6月20日 (木)満席

あと数回開催予定

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

詳細&申し込みはこちらから

近々終了予定

3回講座卒業生のみ受付中

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ダイヤモンドビジネス瞑想会

8月24日(土)19時15分から21時15分 

詳細&申込みはこちら

【残席1名】

 

ワインエネルギーUPする予祝会

8/28

詳細&申し込みはこち

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら