座談会のゲストはときめき片づけコンサルタントデビューした私のお客様 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

5/19に開催するZOOM座談会にゲストを呼ぶことにしました。

 

もともとは私のお片づけのお客様高橋美和さん

 

こちらの方↓

 

IMG_20181004_225037095.jpg

美和さんとの出会いは2年半前の忘れもしない私の誕生日。

 

そのころまだお片づけの仕事が入ってくることが少なかった私が自分の誕生日にふと今欲しいものってなんだっけ?と考えて出てきた答えが仕事だった。

 

いつもの通り仕事くださいって宇宙に投げてみた。(宇宙への投げ方も座談会で伝えるね。)

 

数分後に静岡に住んでる美和さんが面識のない私にいきなり個人レッスン申し込んできてびっくり。!!!

 

そのころ会ったことない人で個人レッスン申し込んでくる人なんてほとんどいなかったうえに静岡って、、、

 

しかも誕生日だし。勝手に運命みたいなものを感じたのを今でもはっきりと覚えてます。

 

その後美和さんは私の個人レッスンを2回で卒業し(それまで自力で本だけで2年こつこつ片づけした)、なぜか卒業後に私の3回講座まで受けにきてくれました。

 

それもかなり珍しいパターン。

 

普通、3回講座受けてから個人レッスンっていう流れなのでこれもびっくり。

 

いろいろ私を驚かせてくれる美和さんは最近お片づけの仕事で活躍してるので、ZOOM座談会でお話してもらうことにしました。

 

美和さんは夢ノートの講師でもあるので引き寄せ得意です。

 

その話もきけるよ。

 

ときめき片づけコンサルタントでなかなかデビューできない方や仕事に興味ある方もぜひ参加してね。

 

だれかの体験談って一番学びが多いです。

 

私だけの話だと赤荻さんだからできたって思われること多いから気になることは美和さんに聞いてください。

 

ふりかえりのワークや脳科学や心理学の話もするので、それも楽しみに。

 

あと残席2名申し込みお待ちしてます。

リボン脳科学、心理学、風水について学びたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の5名まで 残席2名 

詳細はこちら

 

現在募集中のセミナーなど。

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

5/11(土)追加しました。残席1名
詳細&申し込みはこちら

 

リボン脳科学、心理学、風水について学びたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の5名まで 残席2名 

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

5/2(木), 5/21(火)追加しました。残席1名 早くて6月で終了予定

 

あとは各種イベントなど開催予定。

 

★5/18 (土)脳科学をベースにした瞑想体験会  満席になりました。

集中力を上げたい方はこちらの瞑想がおすすめ

 

★5/20(月)

予祝会

学んだことをアウトプットしたい方はぜひこのイベントに

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000円引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

早くて6月終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件超えました)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。