それって本当にときめいてますか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
 
今日のときめき片づけ講座でお客様からいただいた呼吸チョコ↓

さっそくいただいておいしかったです。

 

大阪からわざわざ来てくれてるお客様がお菓子まで持ってきてくれてありがたい。

 

しかも、私の大好きな甘いもの。

 

今日はアシスタントさんも来てくれて話が盛り上がり一時間オーバー。

 

とにかく本好きな方々だったので本の話ばっかりしてました。

 

お客様に私の引き出し力がすごいって言われました。

 

前回の講座でおすすめした本がとにかくヒットしたらしい。

 

本はこれ↓

IMG_20190511_011437946.jpg

こちらのお客様にはこんまりさんの本じゃなくカレンさんの本が響くと思ってすすめてしまったけど喜んでくれてよかった。

 

こんまり流だからこんまり流すすめなきゃって思うとこの直観力が発揮されない。

 

なので、目の前の人に集中することにしてます。

 

確かによく質問力がすごいとか見えてるんですか?って言われます。

 

みえてないよ。

 

メッセージは降りてくるけど、オーラも前世も見えないから期待しないでね。

 

何かを決めてもらいたいとか依存したい人は私は必要ないのでどうぞよそへご自由に。

 

声紋分析とか統計学とか気質とかでみるとすべてにおいて私って直観力がかなり優れているらしいだけで特別な力はありません。

 

講座とかセッション中に考えてるというか分析してるのはお客様が今本当にときめいて話しているか?っていうことぐらいかな。

 

大好きな本だったり大好きなぬいぐるみだったり大好きな人だったりいろんなことを話しているときの雰囲気と言葉に集中してるだけであとはとくに特別なことはしてないと思います。

 

自己対話が苦手な方「それって本当にときめいてますか?」って質問してみてね。

 

自己対話とか風水の話、脳科学や心理学に興味ある方はZOOM座談会がおすすめです。

 

こちら

 

王冠1タロットコーチング個人セッションモニター

タロットコーチングは占いとは違い、セッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー

5/11(土)追加しました。残席1名
詳細&申し込みはこちら

 

リボン脳科学、心理学、風水について学びたい方向け座談会(ZOOM)

少人数制の5名まで 残席2名 

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

プライベートまるわかり!家の収納をすべてみせるなんて開催してる私が過酷なツアー

詳細&申し込みはこちら

5/2(木), 5/21(火)追加しました。残席1名 早くて6月で終了予定

 

あとは各種イベントなど開催予定。

 

★5/18 (土)脳科学をベースにした瞑想体験会  残席1名→気になる方は急げ

集中力を上げたい方はこちらの瞑想がおすすめ

 

★5/20(月)

予祝会

学んだことをアウトプットしたい方はぜひこのイベントに

 

王冠1指輪ときめき片づけ個人レッスン

一気に短期に完璧に早く片づけ終わらせたい方はこちら

3回まとめてお申込みの場合は毎回5000引きにさせていただきます。

詳細&申し込みはこちらから

早くて6月終了予定

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。