自己対話について絶賛された話 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20190225_232646355.jpg

↑写真は特に意味ありません。

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、ZOOMのプランをグレードアップした赤荻加奈です。

 

仕事しながら旅行、旅行しながら仕事とか言ってたけど、最近家で仕事したい。

 

ZOOMって本当にすごい便利。

 

先日、片づけコンサルタントになりたい方向け座談会というのをZOOMで開催しました。

 

北海道と鹿児島の方が参加されて盛り上がりました。

 

なんか、お二人が話すことが必要だったって感じでした。

 

早速北海道のEKOさんが感想くれたのでシェア。

 

①座談会に参加してどうでしたか?

 

最初に設定した通り、気持ちがすっきりして満足感がありました。具体的に今できることが出てきました。

 

②受ける前と受けた後何か変わりましたか?

 

自己対話の”細かくやる”がよく分からなかったんですが、少しわかった気がします。

答えが出ているのに、必要ないことを自分じゃ気付けないことに驚きました。

 

③この座談会をおすすめしたい方はいますか?

 

宇宙仲間。自己対話のやり方を知りたい人。

 

④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。

 

自分って最悪だなと思うこと、こんな事言ったら赤荻先生に嫌われるかもと思うことを

何故かつらつらと話している自分にびっくりしました。

私もそんな風に話を聴けるようになりたいと思いました。

 

EKOさんブログにも座談会のこと書いてくれてます。

EKOさんたびたび私のことをブログに書いてくれていて私の座談会に参加するのが夢って書いてたので今回ZOOM開催に至りました。

 

なんでも思ったことを言葉にするって大事。

 

これって運気UPのコツです。

 

その投稿見なかったら私ZOOMプラングレードアップしてないので。

 

今回言われて気づいたけど、私の質問ってかなり細かいみたい。

 

あんまり普段意識してないからよくわからないけど。

 

いく先々で人の話きいてはコンサルみたいなことしてるからかな。

 

カウンセラー歴も長いからかな。

 

あと、私に嫌われる心配とかいりません。

 

私自身よく遅刻するし、寝起き悪いし、いい加減だし、すぐ夢中になるけど飽きっぽいし全く完璧じゃないので。

 

なんだか自己対話が今後役に立ちそうだし、最近片づけコンサルタントの皆様から相談されることも多いのでまた、ZOOM開催します。

 

少人数だからそれぞれに必要なメッセージは伝えられると思うのでちょっと内容変えました。

 

一度参加された方もぜひご参加ください。

 

詳細&申し込みはこちらから