かなり面白いキャラらしい。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
IMG_20190216_213547224.jpg
手作りタロットクロス↑
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
脳科学大好き赤荻加奈です。
 
最近は毎日のようにせっせとタロットセッショしてます。
 
今日はTさまからの感想のご紹介。
 
①セッションうけてどうでしたか?
迷ってとことがスッキリして、そんな好きじゃないよね?ってものを、手放しやすくなりました。
 
②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
わたしもタロットやってみたくなりました。
 
③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
何か迷ってる方、心の中で決めきれないことがある方におすすめです。
一歩進み始められると思いまーす。
 
④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。
多趣味な上に、セクシーかと思えば、かわいいのが好きで、でも、脳が大好き。
かなり面白いキャラです^ ^
 
Tさまタロット気に入ったらしく自分でも使えるようになりたいとのことですぐにタロットコーチングのクラスに申しこみしてました。
 
私もそのうち教えられるようになるかもだけど、まだセッションに夢中なのでよくわかりません。
 
もし、自分でできるようになりたい方はこちら
 
美保さんの教え方は超うまいし、本当にすぐに使えるようになります。
 
あと、練習会があるから大丈夫。
 
こういう講座で本当に大事なのは実践。
 
実践あるのみ。
 
だから講座とか受けるときはこれも選ぶポイントです。
 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

近々いろんなメニュー手放すので気になる方はお早めに。

 

タロットカード個人セッションモニター

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

 

近々ズームでやるので希望者はメッセージくださいね。

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

 

講座の詳細はこちら

 

お片づけレッスンのレビューはこちら(92件)

 

ストアカ登録まだの方はこちら

無料で登録できます。

次回のレッスンで利用できる500円分のクーポン券がもらえます。