タロットコーチング&縄文ことはカードセッションの感想 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
最近カードセッションにはまっている赤荻加奈です。
 
ついでにギリシャ神話まで手を出してしまい、若干いくら時間があっても足りないという状況にまた陥っています。
 
好きなことだからとことんやるでしょう。って他人事じゃないけど。
 
今日はお客さまからカードセッションの感想がとどきました。
 
今回縄文ことはカードで潜在意識をだし、タロットカードで行動の一歩を踏み出せるよう導いてみました。
 
①セッションうけてどうでしたか?
 
占いとは違い、答えは自分の中にあるので迷ってる自分の背中をカードが押してくれた気がしました。また立ち止まって考えるきっかけにもなり、自分でも気付かなかった自分の一面にも気付かせてもらえました。
 
②受ける前と受けた後何か変わりましたか?
 
日頃、色々なことに縛られていることがわかりました。もっと自由に生きていいんだなぁと思いました。
 
③このセッションをおすすめしたい方はいますか?
 
 
④赤荻加奈についてもし何かあれば一言お願いします。
 
先生は初めに私の世間話を聞いてくれるのでとても安心します。いつも私のたわいもない話を聞いてくれてありがとうございます。

Eさん感想ありがとうございました。
 
セッション気になる方は現在モニター募集中です。
 

 

詳細&申し込みはこちらから