本当の自分を生きる | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

さっきまでときめき片づけ3回講座をしてました。

 

写真の本は地中海クルーズで一緒だったありのりさんが教えてくれた本。

 

最近、何度も読み返してます。

 

私のもとにやってくるお客様はほとんで現状をなにか変えたくてやってきます。

 

でも、何を変えたらいいかがわかってないのがほとんど。

 

だから片づけなんだと思う。

 

片づけはそういう状態のときに最も手っ取り早くリスクなくできる最大のツールです。

 

本当は会社辞めたいのかもしれないし、起業したいかもしれないし、旦那さんと仲良くしたいのかもしれないし、引っ越ししたいのかもしれないし。

 

根っこのことはすぐにはわからないのが一般的。

 

片づけしたら何か変わると思ってきてるのがほとんど。

 

私はその何かを見つけるヒントをいっぱい与えるのが仕事だと思ってます。

 

だからいつも片づけしてるっていう感覚はないみたい。

 

モノをツールとしていろんな思いに気づくのが私のミッションなので、いろんな質問させてもらいます。

 

だから片づけが終わると、転職する人、起業する人、人間関係がよくなる人、引っ越しする人いろいろいます。

 

一番多いのは自信がついたっていう意見かも。

 

みんな自分の感覚に自信ないので。

 

私にあるのは片づけしたら、今まで気づかなかったことにいっぱい気づけるという自信と私ができたからみんなできるでしょっていう思いだけ。

 

この本に片づけのことは書いてないけど、何かわからないけど現状がうまくいってなくて、自分の生き方見直したければぜひ講座に来てくださいね。

 

最近、ネットフリックスのおかげで申し込み増えてるので、予約はお早めに。

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ときめいたら会いに来てください。

 

ときめかなければぜひ他の人へ。

 

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

リボンときめき片づけ体験セミナー
2/12→満席,2/23満席  他
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

2/13  

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

 2/28残席2名

詳細&申し込みはこちら

 

リボンときめき片づけ3回講座

2/17  3/17  4/21他

13時半から16時

講座の詳細はこちら

 

リボンときめき片づけ個人レッスン→時間のない方はこちらがおすすめ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3acf574b41644

 

リボン縄文ことはカードに興味のある方は

トレーナー募集してます。

詳細はこちら