ZOOMで片づけコンサルタントのコンサルしてました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

最近、個人レッスンしてないの?

 

とよく言われますが、もちろんやってます。

 

詳細はこちら

 

ただ今、コンサルやカウンセリングやいろいろな方のアシスタントをやっております。

 

個人レッスン近々値上げするのでもしろんご希望あれば早めに申し込んでください。

 

今日は福岡でコンサルタントをしている美樹さんのZOOMコンサルしてました。

 

美樹さんデビューしたばかりですが、とってもいい感じで楽しんで仕事してます。

 

私のデビュー当時よりかなり順調だと思う。

 

私は半年なかなかお客さん来なかったし。

 

美樹さんすでに個人レッスンもしにたびたび熊本にもいってていい感じでうれしい。

 

今日は3時間いろんな相談をうけました。

 

片づけのこともだけど他にこんなお茶会やったら?っていう提案も。

 

片づけってハードルが高くてなかなか個人レッスンって気楽には申し込んでもらえないもの。

 

なので、私はいろいろなツールを持ってます。

 

片づけ以外のレッスンはいろいろ来てくれるお客様とかもいます。

 

なので、自分が学んだことは積極的にアウトプットしていくのが大事。

 

美樹さんもいろいろ学んでるのでその辺のアウトプットの仕方などもアドバイスしてたらあっという間の3時間でした。

 

東京はときめき片づけコンサルタントいっぱいいるけど、福岡はまだまだ。

 

ぜひ美樹さんにはこれからも活躍してほしい。

 

福岡で片づけこまったらぜひ美樹さんに会いに行ってくださいね。