1月のときめき片づけ3回講座のご案内 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

1月のときめき片づけ3回講座のご案内。

 

久々の開催です。

 

人ってどうしても習慣化するまでなかなかできるようにならないもの。

 

片づけも1回でできるようになる人ってやっぱり少ない。

 

そんな方に3か月かけて片づけを習慣化というよりはときめき感度を上げていくことでものの選別ができるようにサポートしていきます。

 

五感が磨かれること間違いなし。

 

片づけが終わるころにはこんな報告がきます。

 

家族の会話が増えた

彼氏できました。

素敵な引っ越し先に出会いました。

残業160時間が0時間になりました。

自宅サロン開きました。

 

片づけすることでみなさんの幸せな未来へ加速していくお手伝いをさせていただきます。

心理カウンセラーをしてるので私の講座はかなり心理的アプローチが多いです。

なので収納方法を詳しく学びたいとかであればこないでください。

 

もし、日程合わない方は気楽にご連絡くださいね。

 

3回の日程はこちら

1/21(月) 2/18(月),3/18(月)

10時半から13時

 

講座の詳細はこちら

 

ダイヤモンドダイヤモンド現在募集中の講座ダイヤモンドダイヤモンド

 

リボンときめき片づけ体験セミナー
1/28,1/30
詳細&申し込みはこちら

 

リボン片づけコンサルタントになりたとい方向け座談会

少人数制の3名まで

1/18  【残1名】

詳細はこちら

 

リボンときめきハウス見学ツアー

1/25,2/4

詳細&申し込みはこちら

 

 

皆様にお会いできるの楽しみにしてます。ラブラブラブラブラブラブラブラブ