まずは自分を満たす | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、美容業界やエステ業界のコンサルを多数手がけている社長様にメッセージをいただきました。

 

名前と生年月日と私をみて思いついた言葉をくれるというもの。

 

何かに夢中になるとすぐ自分のことを忘れてしまう癖がでるのですが、この時そんな感じだったようで水分とるようにともいわれました。

 

私がこれを言われるってことは私のお客様もこのメッセージ必要な人が多いはずなのであえてUPしてみました。

 

年末に向けてあわただしくなっているので、周囲に飲み込まれないように気を付けてくださいね。

 

 

***現在キャンペーン中***

残り2名です。

縄文ことはカード申し込み

 

片づけカウンセリング&心理カウンセリング

悩み相談90分なので片づけでもそれ以外でも起業についてでもなんでもOKです。

気になる方はぜひこの機会に。

 

年内最後

★ときめきハウス見学ツアー

12月23日 残席1名

詳細はこちら