時期がぴったりすぎて信じてしまうタロットコーチング | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

占い好きということもない赤荻加奈です。

 

特に何かあるごとに占ってもらうとかはなく、お客さんがやるなら受けるとか知り合いがやってるならうけるといった感じで生きてます。

 

先日、お友達のみさとさんがやっている朝活に行ってきました。

 

テーマがタロットコーチングなのに参加者さん男性が多いのにびっくり。

 

講師は佐々木美保先生

 

みなさん初めてうけたかたが多かったけど、なんかすごく納得して帰ってたのが面白かった。

 

私も見てもらいました。

 

今やっている3つの事業について。

 

①片づけ

②物販

③セクシャリティー

 

これを見てもらって本当にびっくりしたのが私が動く時期に変化がでるカードが全部でてた。

 

ざっくりとだけ説明すると。

 

①は続けたほうがいい。

4月に試練とかくるらしい。

3月に私が大きく動く予定だからびっくり。

続けたらうまくいくらしいし、つづけたほうがいいそう。

もちろん片づけをやめる気は今のところはないのでよかった。

 

②はお金になるって言われました。

動きがあまりないけどお金入るらしい。

入る時期も言われてなっとく。

なんかちょうどこの時期に予定されているイベントとつながる。

 

③いろいろ言われたりするジャンルなのでいろいろ大変なことはあるらしいけどこれもいい感じになるみたい。

 

なんだか楽しそう。

タロットは私がやっている縄文ことはカードと違って面白いです。

 

 

***現在キャンペーン中***

残り3名です。

縄文ことはカード申し込み

 

片づけカウンセリング&心理カウンセリング

悩み相談90分なので片づけでもそれ以外でも起業についてでもなんでもOKです。

気になる方はぜひこの機会に。

 

年内最後

★ときめきハウス見学ツアー

12月23日

詳細はこちら