言うのも聞くのもただ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20181118_215253969.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

今日はしいちゃんのDVD鑑賞会をしました。

 

初めてのうちで開催したので流れとか少し不安だったけど、ランチ会も盛り上がり楽しかった。

 

この鑑賞会10時15分スタートだったのですが、8時45分に片づけのお客様からメールが来て先生今日何人ですか?との質問?

 

今日はまだ2人しか申し込みなかったので2人だから今からでも大丈夫って返信したのが9時すぎ。

 

今から行きます。といってきてくれました。

 

家が近いわけでもないのですが、奇跡的にバスも電車もすぐ来たらしく1時間でこれたそう。

 

昨日からずっと参加したかったらしいのですが、人数が多かったらいやだなって思ったらしいのです。

 

そんなの昨日問い合わせてくれたらいいのにと思ったけどみんなきっと聞いたら断りにくいとか思うんだろうな。

 

人数少なかったら行きますとはなかなか言えないもんね。

 

私は基本人数多いの苦手だし、鑑賞会といえどもあんまりワイワイっていうのがどうも好きではないので4人くらいが落ち着きます。

 

少人数でじっくり話すほうがいいし。

 

今日もなぜかランチ会はセクシャリティーの話題で盛り上がりました。

 

みんなこの話題は興味持ってしまうらしい。

 

今月もう一回くらい開催出来たらまた紅龍会のシェア会します。

 

なんでも、気になったり、受けてみたいと思ったら問い合わせくださいね。

 

言ってみると意外と大丈夫なことって多いよ。

 

運気上がるコツなので。