家族の片づけスイッチを入れる方法 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜



こんばんは。

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

昨日はときめき片づけ個人レッスンでした。

お客様のアイデアが素敵だったのでご紹介。

いちお言っておくと私もお酒は好きですが、うちのキッチンではありません。

お酒好きな旦那さまのために、お客様が飾ってみたらしい。

箱にも価値があるやつないやつあるらしい。

1回目のレッスンの時に段ボールや木箱に入ってたお酒が気になってたので、ときめく状態になって私もうれしい。

旦那さんも喜んでいて、ちゃんと買って来たお酒をキッチンに並べてくれるようになったそう。

家族のときめくモノを先にときめく状態にしてあげると片づけ協力してもらえること多いのでぜひ。

年末までに片づけ終えたい人お申込みお待ちしてます。

**現在募集中の講座**

年内かなり気まぐれでいろんなイベントやるので気になる方はこの機会に。

私のきまぐれいつ気が変わるかわからないので。

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから 残席1名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は12月2日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★DVDシェア会

12月5日(水)10時15分~大崎駅から徒歩4分のところで開催しちゃいます。

 

詳細&申し込みはこちら


★ときめき片づけ個人レッスン
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3acf574b416443