流行りのハーバリウムレッスン | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
習い事フリークの赤荻加奈です。
 
今巷ではやっているハーバリウム作ってきました。
 
東京レッスンさんのサイトで見つけた隠れ家サロン。
 
作品をFBにあげたらいいね数400近くいってびっくり。
 
コメントも多かったのですが、おどろといたのが男性でつくったことある方多かった。
 
確かに手軽だけど、飾れるってなかなかないよね。
 
腐らないし。
 
色の組み合わせとかもとっても楽しかった。

出来上がってから先生とお茶しました。

 

私も自宅サロンではないけど自宅サロンやってるっぽい感じなので話があって楽しかった。

 

先生は料理も得意らしく、ランチ付きレッスンもあるそう。

 

また、単発レッスン行ってみたいと思います。

 

 

 

**現在募集中の講座**

年内かなり気まぐれでいろんなイベントやるので気になる方はこの機会に。

私のきまぐれいつ気が変わるかわからないので。

 

紅龍会のシェア会(セクシャリティーについて語る会)

シェア会だけどその日から実践できること講座っぽくお伝えもします。

詳細と申し込みはこちらから  残席1名

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は12月2日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★DVDシェア会

12月5日(水)10時10分~大崎駅から徒歩4分のところで開催しちゃいます。

 

詳細&申し込みはこちら