薬膳ブームは去った? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
薬膳大好き赤荻加奈です。
 
久々に薬膳鍋食べに行きました。
 
六本木にあるSHNGRI-LA SECRET。
 
ここの鍋一人用。
 
友達といったけどお互い1人鍋というスタイル。
 
薬膳鍋数々いろんなお店行ったけど1人鍋は初めてかも。
 
2,3年前は薬膳料理も流行ってた気がするし、みんな行きたいって言ったけど最近あんまり行かなくなってきた。
 
私は4年ほど薬膳料理習ってたし、アシスタントもしてたことがあるので一時期薬膳料理ばっかりたべてた。
 
薬膳料理について語る会とかできそう。→いま思いついた。
 
今回のお店のスープは色は黒いけど優しい味でした。
 
ちょっと癖になる。
 
でも、やっぱり2色あって辛いのと穏やかな味とあるほうが好きかも
 
なにか物足りない気がする。

 
 
 

**現在募集中の講座**

あんまりないけど。。。

 

★ときめき片づけ体験セミナー

次回は11月28日

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

希望があれば連絡ください。

詳細はこちら 

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350