私苦手なことだらけです。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。ラブラブラブラブラブラブ

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

今日はお客様とのラインのやりとりで個人レッスンのスケジュールを決めてました。

 

通常個人レッスンは10時半スタートの15時半終わりが一般的。

 

なので10時半からでいいですか?と私が問い合わせたらお客様が13時くらいだと助かりますと返信がありました。

 

私的には13時の方がありがたい。

 

なんせ朝が超苦手。あせるあせるあせる

 

仕事も夜の方がはかどる。

 

みんな朝方を進めるから何度も何度も頑張ったのですが、やっぱり無理なのであきらめました。

 

「朝苦手なので13時の方が助かります。」と返信したら、お客様から「赤荻先生にも苦手なことあるんですね。安心しましたって」返信きました。

 

私苦手なことかなり多い。

 

卒業生は知ってるけど、私返信は遅いし、時間によく遅れるし、方向音痴だし、今日も山手線反対方向に乗るし、毎日大変です。

 

たぶん几帳面でしっかりした人は私のレッスンとか申し込まない方が多いと思う。

 

先生としてどうかと思うって思ったらぜひ他の先生のとこに行ってくださいね。

 

ときめき片づけコンサルタントはいっぱいいるので。

 

得意なことは講座作ることとか人と人をつなげることとか運動とかハーブの調合とか食べること、飲むこととかかな。

 

あとマニアックな講座を見つけることとか。

 

こんな私でよければ講座に遊びに来てくださいね。ベルベルベル

 

お待ちしてます。

 

現在募集中の講座

 

★ときめき片づけ体験セミナー

 

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

 

詳細はこちら 

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350