片づけの奇跡 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
 
お客様から片づけ報告がくるたびうれしくなるので今日はこれをご紹介。ラブラブラブ
 
私も知らなかった宝石石鹸。ポーン
 
私のお客様のMさまがキットを買って作ってみたら上手くいったんですとのことで写メをくれました。
 
宝石石鹸を飾りたくて洗面所片づけたらしい。
 
Mさまから
 
洗面所が散らからずに保たれている。
 
ダンナさんが洗面台を汚さなくなった。
 
前は細かいヒゲを撒き散らし、鏡に水滴飛び散らかしてそのままだったのに私は宝石石鹸で手を洗うたび気分が良くなります。
 
という嬉しい報告が。
 
片付けの奇跡っていうことをMさまおっしゃってました。ドキドキドキドキドキドキ
 
こういう報告ときめきます。
 
お花を飾りたくて片づけするとか、かわいい雑貨を飾りたくて片づけするってとってもいいモチベーションです。
 
ぜひぜひ、モチベーションがあがるもの見つけてくださいね。
 

現在募集中のセッション

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

近々値上げしますのでご検討中の方はお早めに。

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

近々値上げしますのでご検討中の方はお早めに。

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350