”■ 出版記念!まとめの風水cafe☆” | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20181004_005942885.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

イベント大好き赤荻加奈です。ドキドキドキドキドキドキ

 

先日、密教風水コンサルタントの種市さんの風水カフェに参加しました。

 

今回は出版記念も兼ねたセミナー。

 

「身口意の法則」は今月から発売始まってます。

 

種市さんの本かなりわかりやすいので腑に落ちやすいのでお勧め。音譜音譜音譜

 

風水カフェはいろんな方と交流できるのと振り返りのワークが毎回楽しい。

 

今回は種市さんに休むよう言われました。

 

先週他の方にも言われた。

 

片づけ繁忙期だけど、10月はセミナー開催はだいぶ減らす予定です。

 

個人レッスンとかカウンセリングは今のところこのままやります。

 

種市さんのブログはこちら↓