ときめき片づけ個人レッスン無料モニター募集中 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

今日は私のお片づけのお客様だった美和さんがブログデビューしましたのでご案内。

 

生徒さんがときめき片づけコンサルタントとしてデビューってかなりうれしい。ベルベルベル

 

テンション上がります。アップアップアップ

 

美和さんは静岡にお住まいで片づけ始めてから人生が劇的に変わった方です。

 

今、モニター募集中なので個人レッスンがなんとレッスン代無料です。

 

交通費は別途かかりますが、かなりお得ですよ。

 

ぜひぜひ今のうちに申し込みを。

 

詳細はブログ↓見てください。

★ときめき片づけ体験セミナー

10/2→残席2名

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

詳細はこちら 

 

★実現リモコンZ&縄文ことはカードシェア会

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

10月以降空きあります。

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350