すべては鏡 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20180911_232539482.jpgIMG_20180911_232539420.jpgIMG_20180911_232539442.jpg

 

こんばんは。音譜音譜音譜

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

心理カウンセラーの赤荻加奈です。

 

今日は銀座でランチしてました。ベルベルベル

 

おいしかった。

 

自分の周りに現れるものや人って自分の鏡って聞いたことあると思います。

 

私は心理カウンセラーをしているので周りを見て自分の思考を振り返ります。

 

自分のことは一番わかりにくいけど。ガーンガーンガーン

 

鏡ってどういうことかというと例えば周りの人が自分を大切に扱ってくれないと思っているときって自分で自分を大切に扱ってないことが多い。

 

周りの人がケチな人ばっかりとか思っているときって自分が自分にケチっているとかお金かけないようにしてるとか。

 

最近、かれこれ1年くらいのおつきあいのお客様がかな先生が言ってたことやっとわかってきました。って言ってきました。

 

ときめくモノに囲まれると運気があがるって何度も言ってたし、なぜかってことも何度も説明したはずなのに、、、

 

お片づけは進んでたし、行動してたので心配してなかったのですが、行動はできるけど、感情はどうでもいいと思ってましたとのこと。

 

感情の方が大事。

 

私わかりやすく説明したはず、、、、しかも何度もって思ってふと気づきました。

 

これって最近私がお仕事のことで先輩方から言われたことと全く同じことをお客様にいってたあせる

 

最近、仕事でいわれたのが「加奈さんって行動はするよね。でも不思議と意識が伴ってないってこと言われたばっかり」

 

あとは「前から何度も説明してるけど、、、、今頃わかったの?」っていうのも言われたばっかり。

 

これって私が成長しないとお客様も成長しないパターン。

 

すべては鏡。

 

相手に思うことって誰かに同じこと自分が指摘されている可能性あり。

 

思い当たることありませんか?

 

★ときめき片づけ体験セミナー

 

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

9/8,9/12

詳細はこちら 

 

★実現リモコンZ&縄文ことはカードシェア会

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350