ソラリスさんのジャズライブ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
イベント大好き赤荻加奈です。
 
昨日はソラリスさんのジャズライブに行ってきました。ベルベルベル
 
場所は銀座のNO BIRD。
 
今回NYから有名なドラマーさんもよんでのイベントでコース料理もつけれるとのことで食事つきにしました。
 
私はボーカルスクール通ってるけどジャズとか正直よくわかりません。
 
ソラリスさんと知り合わなければもしかしたらジャズライブとか一生行かなかったかも。
 
でも、よくわからない人ほど行ってみてほしい。音譜音譜
 
今回は特別にアコーディオンも聞けたり、NYからのドラマーさんが来てることもありエネルギーが高い感じが伝わってきました。
 
ジャズ知らなくてもいろんな曲をソラリスさんが歌うので知らなくても十分楽しめます。
 
人ってやったことないことをするのが脳の若返りにとっても役立つそうなのでまだ行ったことないかたぜひ行ってみてください。
 
ちなみにソラリスさん今日から1か月半ニューヨークに行きました。
 
レコーディングするらしい。
 
響きがかっこいい。
 
ちょっと言ってみたい。
 
 
 

【現在募集中のセミナー】


★ときめき片づけ体験セミナー

9/8 →残2名

詳細はこちら

 

★ときめきハウス見学ツアー

9/8,9/12

詳細はこちら 

 

★実現リモコンZ&縄文ことはカードシェア会

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

★ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

★片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350