テレビ出演でお世話になった木りんさんの1日限定BAR | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

今日もときめき片づけ体験セミナー開催してました。

 

さっき終わった。

 

また、時間オーバーしてしまった。

 

片づけの話って片づけだけじゃ終わらないのでどうしても時間オーバーしてしまいます。

 

それはさておき片づけコンサルタント駆け出しのころなぜか運よくテレビの取材を受けたことがあります。

 

ちょうど2年前の5月。

 

レディース4という番組に出演しました。

 

その時の様子はこちら

 

その時取材に来てくれた落語家の林家木りんさんが今月浅草で1日限定BARをやるらしいのでお知らせです。

 

私がやったゴールデン街1日ママっぽくて楽しそう。

 

私も保留中の仕事が入らなければ行こうかな。

 

木りんさんのブログは↓


【現在募集中のセミナー】


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

9/8 →残2名

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  

9/8

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。