ずぼらさんにお勧め!メイク道具は買い足し不要のポーチdeメイクレッスン | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、美容関係の方に会うことが多い赤荻加奈です。

 

先日、たまたま別の講座で知り合った方がメイクを教えてるとのことでマンツーマンレッスン受けてきました。

 

普段使っているコスメ以外使わないというのに惹かれました。

 

メイク講座で多いのが買い足すの前提のもの。

 

これってめんどくさがりの私にはかなり厳しい。

 

新しいの買いに行く時間ないし。

 

モノ増やしたくない。

 

買わなきゃいけないなら講座の時に売ってほしいと思ってしまいます。

 

今回のレッスンはなりたいイメージを聞かれてからメイクレッスンに入ります。

 

まず自分が普段どうやってメイクしてるか見てもらってから。

 

面白かったのがいろんな色を混ぜて使うところ。

 

以前カラー診断で似合わない色のチーク使っていると言われなぜかチークが嫌になってしまったという経緯があります。

 

私は習い事のレポーターというのをやっているので自分の意思にかかわらず診断とか受けてることが多い。

 

気にしたくないけど、言われると人って気になる生き物なので似合わないとか言われると途端に使う気失うよね。

 

今回いろんな色を混ぜて使う使い方教えてもらいました。

 

チークもリップもアイシャドーも全部いろんな色使いが楽しかった。

 

片づけコンサルタントという職業柄手放さずにうまく使えるコスメってたすかります。

 

今回つやっぽくとお願いしました。

 

写真だとわかりにくいかも。

 

こちらのレッスン8月まではモニター価格で3900円+ラウンジ使用料(600円前後)でうけられるとのこと。

 

気になる方はひろみさんにコンタクトとってみてください。

 

連絡先は

nepiannjyu★gmail.com

★を@に変えて問い合わせてみてくださいね。

 

ひろみさんとの2ショット

IMG_20180828_235331222.jpg

ひろみさんのプロフィール写真お借りしました。

IMG_20180828_235331260.jpg

IMG_20180826_155507827.jpg

 

**赤荻加奈についてはこちら**

ストアカインタビュー記事↓
https://manaboon.jp/interview/akaogi_kana

ラジオ番組に出演

こちら↓から視聴できます。
http://honmaru-radio.com/koga0002/
 

【現在募集中のセミナー】

HAPPYさんのDVDシェア会と実現リモコンZ会

8/28


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/23→残席1名、8/31→残席2名 8/26追加しました。

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17  残席2名

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。