講師のプロフィール写真気にしますか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。ベルベルベル

 

自分が講座を受講するときの講師のプロフィール写真には無頓着な赤荻加奈です。

 

先日のビキニパーティーでプロフィール写真撮ってもらったのでUP。

(携帯にダウンロードしたからかコラージュ下からか画像が荒くなってるけど、、、)

 

さすがにプロフィール写真ビキニでとる勇気はなかった。あせるあせるあせる

 

カメラマンさんに表情が硬いってめっちゃいわれました。

 

写真はどうしても苦手意識がでるので今だに好きになれない。

 

片づけという職業柄顔見せなかったら申し込みこなそうなので頑張ってSNSにあげてるというのが本音です。

 

ダンスの時とか花魁の衣装とか花人間とかの写真は自分のいつもの感覚じゃないからとられるの平気らしい。

 

ある意味こっちはたのしい。

 

私あまりプロフィール写真っていままで気にしてなかったのですが、先日の片づけ卒業生の皆さんたちとのお茶会で生徒さんに「先生あの写真じゃ申し込みこないよ。」って言われた写真がありました。ポーンポーンポーン

 

今使ってる写真とかではなく、私のブログを検索するのに赤荻加奈で検索してでてきた写真の中にあるらしい。

 

いろんな画像がでてくるのですが、そのなかの一つをいってました。

 

撮った人がいるのでさすがにどれとは言えないけど、写真ってそんなに影響する?って思ったのでびっくり。

 

私は自分がだれかの講座受講するときあまり先生のプロフィール写真って気になりません。

 

写真と実物があまりに違う人はかなり気になるけど、、、

 

写真より文章読んでエネルギー感じ取るので、画像はあまりみてない。

 

でもたまに写真と実物が全然違って同じ人?って感じる人いる。(誰とは言わないけど)

 

でも、何度か写真と実物がかなり違う人に会ってから写真にあまり興味が無くなったっぽい。

 

だから、みんなもあまり気にしてないと勝手に思い込んでた。

 

でも、写真だけで片づけ講座とか受けてもらえないなんてことになってたら大変。ガーン

 

今FBで使ってる花人間とかもなんか思われてるかもだけど、、、

 

私は講座の中身で勝負って思ってるけど、来てもらえないってスタート地点にも立てないってことじゃん。

 

それは困るので見た目も気にしたほうがいいらしい。

 

人って本当に自分が気にしてないことは人も気にしてないと思っていることに改めて気づいた出来事でした。

 

最近は、ビキニパーティーでお世話になった景子さんや真美子さんに影響されて私も頑張って女子力あげてる最中です。

 

真美子さんのおかげでむくみとれたし。

 

気になる方はお二人に会える講座が9月5日にあるのでぜひご参加ください。

 

私ももちろん参加します。

 

詳細&申し込みはこちらから

 

**赤荻加奈についてはこちら**

ストアカインタビュー記事↓
https://manaboon.jp/interview/akaogi_kana

ラジオ番組に出演

こちら↓から視聴できます。
http://honmaru-radio.com/koga0002/
 

【現在募集中のセミナー】

HAPPYさんのDVDシェア会と実現リモコンZ会

8/28


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/31→残席2名 8/26追加しました。

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。