資格活かせてますか? | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

資格大好き赤荻加奈です。

 

とはいえもう学歴や資格の時代はおわってるけど、、、

 

でも、私が学ぶの好きだとお客様も自然とそういう方が集まります。

 

色々な勉強してきた方たち多い。

 

でも、なかなか勉強したこと活かせない方達も多い。

 

きっとこれも私がそうだったからかもとつくづく思う。

 

私色々手をだしたので、英語関係、貿易関係以外にも薬膳料理、ヨガのインストラクター、心理カウンセラー、片づけコンサルタント、片づけインストラクター、縄文ことはカードトレーナーなど色々。

 

資格とれば自信つくと思ってとっても、今度は自信がついてから教えようなんて思うから一向に活かすチャンスなんてやってこない。

 

もっと勉強してからっていうのを言い訳に講師デビューをだいぶ先延ばしにしたことを今でも反省してます。

 

今はみきり発射でスタートしてるものも結構あるけど。

 

やってみないと問題点わからないし、自信なんてつかないからやってみたらいいと思います。

 

自信ないなら友達相手に練習したらいいと最近は片づけコンサルタント目指してるメンバーにいってます。

 

せっかく勉強したものどんどん活かしてくださいね。

 

【現在募集中のセミナー】


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/31→残席2名 

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

9月は平日、休日コース用意しました。

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。