野生のクマ思ったよりちっちゃ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
野生生活には興味がない赤荻加奈です。
 
いちお無事旦那さん秋田から帰ってきました。
 
うれしそうに熊の写真見せてきました。
 
ちっちゃっと思ったけどとりあえずアップします。
 
秋田に一緒に行かなくてよかったと心から思います。
 
秋田の人ごめんなさい。
 
ただ私サバイバルとクマに興味ないだけです。
 
正直これなら講座して生徒さんと話してる方が何倍も楽しい。
 
しかも、大雨で水止まったらしい。
 
何度もいうけど行かなくてよかった。
 
お金払って野生体験意味分からない。
 
でも、私も昔お金払ってバンジージャンプやスカイダイビングやったことあるから、人よってはあり得ないらしい。
 
人の価値観はそれぞれ。
 
無価値と思うことにお金かけるとか人があり得ないと思うことにお金かけるって結構大事です。
 
お金のブロック外れるので。
 
神社ミッション(神社で一万円お賽銭箱にいれるとか)とかも人によっては意味わかんないでしょう。
 
お金のマインドについては景子さんのメルマガがおすすめなので紹介しときます。

4400人以上に守られてるお金の神さまに守られている景子さんのメルマガはこちら
 
読者登録するときは紹介者に赤荻加奈と記載しておいてください。
 
覚えてもらえるので。
 
 

【現在募集中のセミナー】

HAPPYさんのDVDシェア会と実現リモコンZ会

8/28


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/23→残席1名、8/31→残席2名

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(本気で片づけたいけど家にはまだ来られたくない方向け)

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17  残席2名

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン(本気で片づけたい方向け)

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。