熊と遭遇果たしました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
お盆休みですが、私は仕事で旦那さんは一人秋田に旅にでてます。
 
いつ帰ってくるかもあまりわかってないですが、今朝きたメッセージが「熊との遭遇果たしました」とのこと。ポーンポーンポーン
 
熊に会いたくて秋田いったからとりあえず満足したっぽい。
 
数日連絡なかったけど、まあ無事でよかった。
 
私は熊とか興味ないし、正直熊見に行くなら仕事してるほうがはるかに楽しい。音譜音譜音譜
 
⇩の本が旦那さんが読んでる本。
 
 
 
転勤ならアフリカでもアゼルバイジャンでもついていくけど、日本でアーバンサバイバルをしたいと言われてもついて行く気はない。
 
老後とかにサバイバルしたいとか言わないことを願うけど、サバイバルしたいっていわれたらどうぞご自由にっていって放置しようと今から決めてます。
 

【現在募集中のセミナー】


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/17,8/23

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  残席2名

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17  残席2名

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 

お得な情報発信してます。