西野さんとジョギング大会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

朝は苦手な赤荻加奈です。

 

昨日は朝から全く予定に入ってないジョギングをしてきました。

 
朝は大の苦手。
 
そんな嫌なものに参加した理由はこちら。
 
キングコングの西野さんのイベントに気づいたのは今日の夜中2時半。
 
たまたまみかけた誰かのブログで知ったイベント。
 
4時間半後に始まるジョギング大会。
 
一瞬迷った。
 
最近、運動らしい運動ってサンバの練習したのがここ1年で2回ほど。
 
そして、ジョギング嫌い。
 
でも、場所がうちから歩いて行けるところ。
 
しかも、参加できるのがあと残り1名。
 
行かないといけない気がしてしまい思わずぽちっと申し込みしました。爆弾
 
いつもと違うことすると脳が活性化するからなんでもやってみるって大事。
 
どんな人が参加しているのかを見てみたいという好奇心もあり参加。
 
常連っぽい人たちやオンラインサロンのメンバーの方々たまたま旅行で福岡から来てたかたとか仕事が休みできあサラリーマンなど色々。
 
男性の方が多かった。
 
普段、仕事がら女性ばかりに囲まれてるからなんかいつもと違う感じの人ばかり。
 
私実は西野さんのオンラインサロンに入会してない。
 
入会してないっていったらマジで?なんできたの?とかありえなくない?とまで言われてびっくり。ポーン
 
人って自分の当たり前が基準だからみんなからしてちょっと私って意味わからないらしい。
 
でも、西野さんのイベント結構いってるっていうとそれも不思議がられた。
 
私の場合西野さん単独のイベントにいったというよりはHAPPYさんが読んだとか旺季しずかさんが西野さんをよんでイベントしたとかに参加したからはじめは西野さんに会いたいというよりは失礼だけど西野さんが呼ばれてきてたというもの。
 
でも、その時の話が面白かったからイベントにいってるというタイプ。
 
西野さんは好きだけど私毎日ブログ読んでないし、エンタメを作りたいとか欲求もないし、オンラインサロンがどんなものかよくわかってないし。
 
いろんな理由があるけど。
 
毎月1000円をケチってる人とか思われたかも。まあいいけど。。
 
イベントについて言っておくとジョギングという名のウォーキングで同じところを何周も走ってるふりして1時間話しながら歩いてるみたいな奇妙なもの。ちょっと笑える。
 
参加者が少ないから西野さんとも話せました。
 
以前サイン貰ったときチョーテンション低くて笑いもしないし、写真撮ってくださいとか言える雰囲気でもなかったから話すとか恐ろしいと思ったけど、普通にしゃべってくれました。
 
私のFBのプロフィール写真みて、お花関係の仕事?ってふつーに質問とかされた。
 
花人間ってまだ一般に知られてないらしい。
 
久々に運動したからさすがに疲れた。
 
でも、いろんな意味で面白かった。
 
なかなか行動できない方は脳の活性化と思ってどんどん新しいことやってみてくださいね。
 
 

現在募集中のセミナー】


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/23

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー  残席2名

8/16

詳細はこちら 

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17  残席2名

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350

 
お得な情報発信してます。