フィンランドでもときめき片づけは人気 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
先日ベルギーに行った時の記事をほとんどUPしてなかったので今更だけどUPします。
 
ベルギーといえばビール。ビールビールビール
 
ビールの試飲ツアーに参加しました。
 
試飲といっても8杯ほど飲んだ。
 
こんな感じで。
 
アルコール度数5度くらいから9度くらいまで飲んでいくツアー。

 

いろんな雰囲気のお店をめぐるツアー
 
参加者はアメリカ人、イギリス人、フィンランド人、などなど
 
 
ピザなどの軽食もでます。ピザピザピザ
フィンランド出身の講師をしているという方がいたのでこんまりさんのことを聞いてみました。
 
本読んだことあるっていわれて、盛り上がり、ビールツアー後も近くにいたアメリカ在住のエジプトの方と3人で夜ご飯食べに行きました。
 
帰りに雨に急に雨が降ってきて濡れながら3人で帰ったのもいい思い出。
 
 
自分の師匠を海外の人が知ってるなんてかなりときめく話。
 
日本は片づけ先進国。
 
これからもどんどん世界に広がるといいな。
 
【赤荻加奈について】
 

ストアカインタビュー記事↓
https://manaboon.jp/interview/akaogi_kana

ラジオ番組に出演

こちら↓から視聴できます。
http://honmaru-radio.com/koga0002/

 

現在募集中のセミナー


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

8/11

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

8/16

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

ひさびさ開催

8/22, 9/19, 10/17

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t