ジャズボーカルスクールの方々と暑気払い | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
なぜか音楽関係の友人が最近圧倒的な速度で増えてきている赤荻加奈です。
 
先日、ソラリスさんのボーカルスクールの方々に交じって暑気払いに参加してきました。
 
松戸のイタリアンでしゃべって飲んで交流を深める会で料理もおいしかったし、話も弾み楽しかった。
 
私も生徒さんとこういう会やってみようかな。
 
主婦の方も多いのでどうしてもお茶会やランチ会ばかりになってますが、今度は飲み会とかやってみたいと思います。
 
次回のソラリスさんのライブは7/26
私もいくので気になる方はぜひ。
 
 
 
 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオでもお片づけの話してます。

聴きたい方はこちらから

 

現在募集中のセミナー

 

宝石赤お財布の金運UPセミナー

7/24(火),8/1(水)

詳細はこちら


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

7/20(金)

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

7/22(日)満席です。

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

リクエスト受付中

 

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t