地中海クルーズでマツダミヒロさんに会う | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

おはようございます。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。ラブラブラブラブ
 
縄文ことはカードのトレーナーの赤荻加奈です。
 
縄文ことはカードを作ったマツダミヒロさんにクルーズでお会いできました。ベルベルベル
 
朝食みんなで食べてるところに来てくれてラッキー。
 
今回のクルーズはミヒロさんのグループが50人ぐらいで私たちのグループは8人。
 
それ以外の日本人ってたぶんほとんどいないと思う。
 
あった人みんなミヒロさんのグループでした。
 
以前からミヒロさんにあってみたかったので嬉しい。
 
この旅で何度も考えた豊かさとは何か?ということについての話もきけて有意義な時間でした。
 
 

 
 
FB_IMG_1530355490429.jpg
IMG_20180708_022942179.jpg

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

 

現在募集中のセミナー

 

宝石赤旅好きお茶会 →NEW

詳細はこちら


宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

7/13(金),7/14(土)

詳細はこちら

 

ときめきハウス見学ツアー

7/22(日)

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座

リクエスト受付中

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

 

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t