酒好きで楽しさ倍増 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
現在、スペイン旅行中の赤荻加奈です。
 
スペインといえば、ワイン。
 
スパーリングワインのワイナリーツアーに参加してみました。
 
毎日、飲んでるけど、更にツアー。
 
色々な国の人参加してるなか一人参加とかほとんどいない。
 
でも、ワイン飲んだらたまたま隣りにいた方がカリフォルニア出身で盛り上がりタパスごちそうになりました。
 
私20年前カリフォルニア住んでた。
 
懐かしい。
 
短大の2年間だけ向こうにいました。
 
酒飲みと住んでたとこが一緒という共通点があると親近感わく。
 
試飲のはずが、バルのみになって長居してたらガイドさんにまだあなたたちいたの?と驚かれる始末。
 
飲み比べ楽しかった。
 
 
 
 
 
 

現在募集中のセミナー

 

宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

7月14日  残席1名

詳細はこちら

 

宝石赤ときめきハウス見学ツアー

7月19日 残席1名

7月22日 残席2名

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t