1回目はだれでもなかなか踏み出せない【お客様が開催したときめきお茶会】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの活動を始めて約2年半がすぎた赤荻加奈です。

 

今日は福岡で個人セッションをしたお客様が初めてときめき片づけお茶会をしたのでそのブログをリブログしてみました。

 

この第一回目の開催ってなかなかできないものです。

 

私は自信がついたらとか、もう少し準備ができたらとかいろんな言い訳をしてなかなか開催できなかったのを覚えてます。

 

第一回目は声震えたし。

 

今から考えられない。

 

開催するコツとしてはとりあえず日程と場所を確保してしまうこと。

 

お客様がくるかどうかとかあとでいいし。

 

まずは決めるが大事。

 

お客様こなかったらどうしようって考えたって来るときはくるし、来ないときはきません。

 

今回みきさんには私はセッション当日にお茶会開催日と場所を決めてもらい場所を予約してもらいました。

 

1回目開催できて本当によかったです。

 

かなりうれしい。音譜音譜

 


 

現在募集中のセミナー


宝石赤何か新しいことを始めたくなった方向けお茶会

6/11

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(久々に開催)

6/12,7/17,8/21

詳細はこちら

 

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

6月はあと2日空きあります。

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t