浮気OK! | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。音譜音譜

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

最近、片づけにくるお客様に他の方のお片づけセミナー受けたことありますか?って聞いてます。

 

お客様によっては申し訳なさそうに〇○先生のうけました。と教えてくれる方や全然気にしてない感じで教えてくれる方、たぶん私に気を遣って隠してる方もいらっしゃると思います。

 

私としては他の方の講座もどんどん受けてほしいと思います。

 

お片づけのコンサルタントを始めた時はすごく嫌でした。あせる

 

比べられそうだし、私の講座受けた後に他の方の個人レッスンとか受けてたらなんだかオーディション落ちた子みたいな気分になると思ってた。

 

でも、今は相性って必ずあるって思ってるし、人の気持ちって変わるモノなのでどうぞご自由にって思ってます。

 

私じゃなきゃ育たない人もいれば私じゃ育てられない人もいる。

 

私も料理教室とかいろんな所いってました。

 

色々刺激受けたいタイプなので。

 

美容室だって違うとこいってから、すみません浮気しましたっていって元のとこ戻ることもあるし。

 

私のブログを読んでなんか合わないって思ったら他の方の講座受けた方がいいし。

 

ときめき片づけコンサルタントはいっぱいいます。

 

サイトはこちら

 

ぜひ、ご自分に合う方見つけてくださいね。

 

もちろん私のところに申し込んでくれたら、パソコンの前で喜びます。

 

現在募集中のセミナー


宝石赤お金と仲良くなる香りで運氣UP&金運UP

6/5

詳細はこちら


宝石赤何か新しいことを始めたくなった方向けお茶会

6/11

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(久々に開催)

6/12,7/17,8/21

詳細はこちら

 

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

6月はあと2日空きあります。

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから

 

 

ベルラインアット始めました。ベル

ライン登録はこちらから。

 

https://line.me/R/ti/p/%40nlw7350t