ゴールデン街一日ママ体験 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜








こんばんは。

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

先日新宿のゴールデン街で一日ママやりました。

告知はほとんどしてなかったので予定では30人でした。 

いざ当日になるとかなり増えちゃって30人から50人になってた。

かなりてんやわんやで十分に接客できなくてごめんなさい。

次回、希望があれば、弥生ナイトでリベンジします。

今回、料理担当してくれた方、飲み物を積極的に運んでくれた方、買い出しにいってくれた方のおかげで何とか無事におわりました。

次回、改善改良してまた、時期がきたらやるかもです。

非日常なことをしたことで次の日に今までにないアイデアが色々降ってきました。

せっかく一度の人生なのでどんどん新しいことにチャレンジしてくださいね。