お客様とのコラボ企画 【アロマの香りで運氣UP】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

IMG_20180502_224407330.jpg

 

こんにちは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

夢が叶うリストアップコンサルタントの赤荻加奈です。

 

6月にお客様とのコラボ企画のご案内音譜音譜

 

詳細はこちらから

 

〇内容
お客様とのコラボセミナーです。ラブラブラブラブ
夢が叶うリストアップ講座でアロマセラピストのちあきさんが「かな先生とコラボしたい」と書いてくれたことがきっかけでこの度コラボセミナーを開催することになりました。
そんなうれしいこと書かれたらその場で夢かなえちゃいます。


【前半】
ちあきさんの脳とアロマの関係などのお話
いろんな香りに触れるワークもあります。
香りって一瞬にして気分よくもしてくれるし、悪くもしてくれる。

脳に与える影響もかなり大きいので知っておくとすごく役に立つ内容です。
私も精油大好きでいろいろもってるのでちあきさんのお話今から楽しみ。


【後半】
赤荻加奈は今回は心理学の視点から運氣UPのコツお話しします。
お片づけの時はモノを通してお客様の心理を見てます。
その時にでる言葉から考え方のクセみたいなのを見たり、その方がイメージしているものを見たりしてます。
なので言葉ってすごく大事。
思考を変えるのがなかなかできない方に言葉から変えていくアプローチや自分への質問から脳を変化させる方法をお伝えします。
今回新たにコンテンツ作りました。
世に出すのがとっても楽しみ。
いつもどおりワークもちょっと入れるのでお楽しみに。

ベル毎日イライラしてなかなかリラックスできない方。
ベルいつもネガティブなことをついつい考えてしまう方。
ベルアロマの香りで癒されたい方
ベル運氣あげたい方
ベル片づけには興味ないけど今回の告知にピンときたかた
ベルちあきさんや赤荻加奈に会ってみたい方

 

〇2018年6月5日(火)
10時30分から12時30分(10時15分より入室できます。)

〇場所

JR大崎から徒歩4分

定員に入られた方に場所の詳細送ります。


 〇定員5名 

 〇料金
 ¥4,500(税込み)

セミナー後ランチ会を予定してます。(参加費無料です)


ぜひぜひランチ会も参加してください。

 

お申込みはこちらから

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

 

今後の予定をお知らせします。

 

宝石赤ときめき片づけ体験セミナー

5/21,5/22,5/26

 

詳細はこちら

 

宝石赤ときめきハウス見学ツアー

5/30 

詳細はこちら

 

宝石赤ときめき片づけ3回講座(久々に開催)

6/12,7/17,8/21

詳細はこちら

 

宝石赤ゴールデン街の一日ママ企画

5/25

非公開で案内してたら満席になりましたので一般公開はしない予定です。

私のお片づけの生徒さんはもし、気になったら連絡ください。

 

宝石赤アロマの香りで癒されて運氣UP

6/5

詳細はこちら

 

宝石赤朝活登壇(朝活カレッジにて)

縄文ことはカードセッション

申し込みはこちらから

5/23

 

宝石赤夢が叶うリストアップ講座

6/6

詳細はこちらから

 

宝石赤ときめき片づけ個人レッスン

詳細はこちら

 

 

宝石赤片づけカウンセリング&心理カウンセリング

詳細はこちらから