花よりだんご | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんにちは。

 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
食べるの大好き赤荻加奈です。
 
先日、チケットをいただいたのでビューティーワールドに行ってきました。
 
すっごい人でした。
 
美に対する欲求ってすごいんだと思う。
 
美顔器などがいっぱい展示されてる中やっぱり私が気になるのは食べ物。
 
ビューティーワールドなのにワインとかチョコとかいただいてきました。
 
どうしてもアンテナが食べ物に行ってしまう。
 
でも、ヒアルロン酸入りのグロスは買ってみました。
 
使うの楽しみ。