片づけすると転職したくなる方結構います。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 
 

↑友達の手作りクッキー。かわいいので思わずUPしました。

 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
 
片づけ始めたら自分が何にときめくか分かります。
 
最近、個人レッスンを受けてくださってるEさまはレッスン受けてるときに料理が好きって気づきました。
 
私が個人レッスンでおうちを見て思ったのがキッチンは片付いてる。
 
他の部屋と明らかに扱いが違うのが伝わってきます。
 
Eさまは片づけするうちに意外と家事好きかもと思い始め、料理を習い始めました。
 
そして、E様が通っている料理の先生が家事代行をやってたこともあり、家事代行というお仕事に興味をもちました。
 
そして、思い立ったら行動が早いEさま早速家事代行の会社の面接を受けに行って仕事始めちゃいました。
 
E様が私の片づけ講座に初めて来たのは今年の2月。
 
本業は別にある中新しい仕事をゲット。
 
私は正直家事代行とか向かないと思う。
 
誰かの家を片づけたいというより片づけできる人を育てたいし、モノに対する思いとか心理は興味あるけど他にはあまり興味ない。
 

5月のスケジュールのお知らせです。

 

4月は1回もときめき片づけ体験セミナー開催しなかったので、久々に開催します。

 

申し込みはこちらから

 

ストアカ登録まだの方はこちらから登録できます。

 

登録料はとくにかかりません。

 

 

お客様とのコラボ企画

 

5/18 10時半から12時半

肩甲骨を動かしてバストUP体操

https://ssl.form-mailer.jp/fms/019d8f66544798

 

ときめき片づけカウンセリング  

片づけ以外のお悩みでもOK

詳細はこちら