天神でカフェめぐり | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 
 
こんばんは。
 
こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。
 
ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。
 
GWは日々外食です。
 
今日は朝から友達に連れられてカフェめぐり。
 
今後、ランチ会やセッションを福岡でする可能性がでてきたので場所の下見です。
 
お店の雰囲気や席の離れ具合や個室があるかないかなど確認します。
 
可能なら接客はどうかも確認したいところ。
 
何件か回ったあとKIHACHIでパンケーキ食べました。
 
おいしかったし、店員さんの感じもいい。
 
講座やランチ会の開催場所って毎回かなり迷います。
 
一度使ってみないとわからないけど、下見をするかしないかも結構重要なので極力みに行くようにしてます。
 
当日の緊張感がかなり違うので。