お別れの時 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

壊れたら結構こまる家電が壊れて少々焦ってる赤荻加奈です。

 

今朝から洗濯機が反応しません。

 

ボタン押してもうんともすんともいってくれない。

 

そろそろ寿命なので買い替えなきゃいけなさそうですが、洗濯機すぐに届けてくれるのだろうか?

 

ずぼらで女子力かなり低いけど下着は基本VIP扱いなので全部手洗い。

 

でも、他のも全部手洗いはさすがに気が重い。

 

コインランドリーもそうそう近くにはないし。

 

洗濯機に話かけてみたけどどうも復帰の見込みなし。

 

そろそろお別れらしい。

 

明日にでも洗濯機探しに行ってきます。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

4月のスケジュールのお知らせです。

 

夢が叶うリストアップ講座 4/15

詳細はこちら

 

 

ときめき片づけ個人レッスン(ゴールデンウィーク以降)

詳細はこちら

 

①ときめき片づけ3回講座

詳細はこちら

 

②ときめきハウス見学ツアー

4/25(水) 18時45分から21時15分  残席1名

詳細はこちら

 

③ときめき片づけカウンセリング  4月からちょっと値上げします。

片づけ以外のお悩みでもOK

詳細はこちら

 

④縄文ことはカード

詳細はこちら