ゴールデン街の一日店長の打ち合わせ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

最近、あまりに料理を作らないのでとうとう旦那さんに来月から家賃に食費まで上乗せされて請求されることになった赤荻加奈ですガーン

 

うち完全別会計です。

 

料理作れといわれるよりお金払うほうがいいからいいけど。

 

ちなみに私結婚してたぶん17年くらいたってるけど、旦那さんの給料日もボーナス月も知りません。

 

聞いたこともない。

 

そんなうちの事情はさておき、この間友人とゴールデン街にて一日お店を借りるにあたっての打ち合わせしてきました。

 

白金台にある素敵なお店で。

 

鍋のコースにしました。

 

鍋おいしかった。

 

ゴールデン街1日店長は5月25日予定です。

 

ぜひぜひ予定あけといてくださいね。

 
 
 
 
 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

4月のスケジュールのお知らせです。

 

夢が叶うリストアップ講座 4/15

詳細はこちら

今日も引き寄せ報告ありました。

 

ときめき片づけ個人レッスン(ゴールデンウィーク以降)

詳細はこちら

 

①ときめき片づけ3回講座

詳細はこちら

 

②ときめきハウス見学ツアー

4/16(月)14時~16時半 残席2名

4/21(土) 16時から18時半 残席2名

 

詳細はこちら

 

③ときめき片づけカウンセリング

片づけ以外のお悩みでもOK

詳細はこちら

 

④お茶会

詳細はこちら