素敵な友人宅でランチ会 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

食べるの大好き赤荻加奈です。

 

先日、友人のたかこさんに招待いただきランチ会に参加しました。

 

野菜たっぷりのランチでした。

 

まずは、バーニャカウダ。

 

新鮮お野菜いっぱい。旬のタケノコがおいしかった。

 

ソースもおいしくていっぱい野菜食べました。

 

 

 

ポタージュも超優しい味。

 

 

世界一おいしいパスタ。

 

 

桜餅も手作りでした。

 

楽しくて、おいしくてあっという間の時間でした。

 

最近、料理ほとんどしてないので料理好き尊敬します。

 

今度卒業生のお茶会でたか子さんになんか作ってもらいます。

 

みなさんお楽しみに。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

4月のスケジュールのお知らせです。

 

ときめき片づけ個人レッスン(ゴールデンウィーク以降)

詳細はこちら

 

①ときめき片づけ3回講座

詳細はこちら

 

 

②ときめきハウス見学ツアー

4/16(月)14時~16時半 残席2名

4/21(土) 16時から18時半 残席2名

 

詳細はこちら

 

③ときめき片づけカウンセリング

片づけ以外のお悩みでもOK

詳細はこちら

 

④お茶会

詳細はこちら