LIVE フェスイベント行ってきました。 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20180409_202041212.jpg

IMG_20180409_222303939.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

先日、お友達の啓代ちゃんがゲスト出演するVALLEY★NIGHT 2018に行ってきました。

 

こういうライブ友達とかでない限り行かないので新鮮だった。

 

啓代ちゃんは今回3曲だけ歌ってたのでもっと聞きたかった。

 

啓代ちゃんのホームページはこちら

 

YouTubeは、こちらです
https://www.youtube.com/channel/UCfR05JFUtQpQ3yoIHm4XBAQ
どうぞよろしくお願いします🌈😄

 

このイベントで私自分のライブがあること思い出してちょっと焦ってきた。

 

今回もまったく練習してない。

 

私かなりのギリギリ族でギリギリにならないとどうもスイッチが入らないらしい。

 

ボーカルスクールラボックの先生に人のライブ行くの勉強になるっていうの思い出しました。

 

明日のレッスンがんばろう。

 

今更だけど。

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

4月のスケジュールのお知らせです。

 

ときめき片づけ個人レッスン(ゴールデンウィーク以降)

詳細はこちら

 

①ときめき片づけ3回講座

詳細はこちら

 

 

②ときめきハウス見学ツアー

4/16(月)14時~16時半 残席2名

4/21(土) 16時から18時半 残席2名

 

詳細はこちら

 

③ときめき片づけカウンセリング

片づけ以外のお悩みでもOK

 

詳細はこちら

 

④お茶会

詳細はこちら

AD