忘れても忘れても懲りない人 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20171112_213107196.jpg

 

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

いろんな場所に忘れ物をする赤荻加奈です。

 

昔からよく忘れ物をします。

 

しかも、もっていくのを忘れるとかならいいけど、行く先々によく忘れてきます。

 

ワンピースを買って駅のトイレに忘れたり、断食道場で携帯の充電器を忘れたり、この間は美人髪セミナーで使うコテと鏡をもって出たのになぜかパン屋に忘れてた。

 

セミナー会場に入ってから気づいてびっくり。

 

先生にまで心配させてしまった。

 

しかも、どこに忘れたか思い出せなくて、いろんな駅に電話とかする始末。

 

コテ一回も使ってないからちょっと焦ったけど、パン屋で見つかった。

 

今日はひざ掛けブランケットをホテルに忘れてた。

 

なぜかいつも見つかるからか私って反省してないらしい。

 

昔、会社に遅刻しそうになって駅から全力疾走してたら途中で財布を落としたのに全く気付かず会社まで走り続けてたら、後ろからサラリーマンが走って追っかけて財布もってきてくれたことがある。

 

世の中親切な人ばかり。

 

日本ってすばらしい。

 

海外だったら確実に全部見つからないと思う。

 

この忘れ癖治したいとは思ってるけど、きっと何とかなるって潜在意識で思ってるから治らないんだと思います。