お客様が今一番ときめくチョコ | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

IMG_20180304_203117129.jpg

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

甘いもの大好き赤荻加奈です。

 

今日は自宅でときめきハウス見学ツアー開催しました。

 

写真はブログを読んでくださっている読者さんが持ってきてくれました。

 

私の好きなものがチョコレートというプロフィールを読んで今一番ときめくチョコにしたそうです。

 

その気遣いがかなりうれしいです。

 

でも、これを読んでも手ぶらで来てくれて大丈夫なので気にしないでくださいね。

 

ただ、紹介したいだけなので。

 

今日参加された方の持ち帰りたいことはなんですか?という質問に対して。

 

思い込みを外したいとのこと。

 

片づけでよく途中進まなくなる原因のひとつにこうじゃなきゃいけないとかこうあるべきという考え。

 

こんまりさんの本の通りにできなくて諦めてしまう方多い。

 

そんな思い込みがある方はときめきハウス見学ツアーがおすすめです。

 

思い込み外れます。

 

私はこんまりさんの個人レッスン卒業生ですが、決して本のとおりとかじゃないし。

 

タンスに〇○いれるんですか?とかその使い方ありですか?とか言われてます。

 

気になる方はぜひ見に来てくださいね。

 

思い込みが外れるだけで人生変わります。

 

申し込みはこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/fd6b0919422643

 

 

これは人生初めてときめきハウス見学ツアーを開催した時の記事