おまけの人生楽しみませんか?【ときめき片づけ3回講座のお客様の感想】 | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。

 

こちらのブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

ときめき片づけコンサルタントの赤荻加奈です。

 

ときめき片づけ3回講座の感想を還暦を迎える前に片づけを終わらせたいというK様からいただきました。

 

30代が終わる前にとか50代最後の年にとか節目で片づけをしたくなる方多いです。

 

早く片づけ終わらせておまけの人生楽しみたいという方もいらっしゃいます。

 

今日が一番若いのでぜひ片づけは体力あるうちに始めてください。

 

ちなみに私のお客様は40代ー60代の方が多いです。

 

たまに30代もいらっしゃいますが、20代は今のところ少ない。

 

20代って片づけより美容とかダイエットとかに興味ある年ごろだしね。

 

60歳のKさん書き方が絵文字とか私よりはるかに多い。

 

私のラインってそっけないし、短文だし、みんなに冷たいっていわれるし、前の会社では簡潔に余計な挨拶を入れずに書くことを赤荻流って後輩が言ってた。

 

感想はこちら↓

①ときめき片づけ3回講座受講前はどんな状態でしたか?

60年のチリが
積もりに積もって
ときめきが埋没してました〜😵
 

②ときめき片づけ3回講座の感想とその後の変化(環境、家族、ライフスタイルなど)をお聞かせください。

まず、1番の変化が、精神面でしょうか…。私でも、やれば出来る💪決断力と行動力つきました。
環境面はスッキリして効率良くなりました。家族も、ドッと片付け始めました。
見つかったカバンで旅行に行けたり、私の不用品が、友達に大ウケ❣️行くべきところに行けた感
 
③赤荻加奈はどんな人だと思いましたか?
スタイルが良くて
姿勢が良くてサルサって感じ😍
感度がいいので、適材適所の指摘がバッチリ👌わがままにも答える太っ腹!
 
④もし、ときめき片づけ3回講座を受ける方に何かメッセージがあれば一言お願いします。
臆する事なかれ!
やれば出来る!
崖っぷち作戦!
カナさんにおんぶ!
 
 

●本気で片づけ終わらせたい方向けときめき片づけ3回講座

詳細はこちらから

 

★赤荻加奈のプロフィールはこちら★

 

自分で自己紹介するよりわかりやすく私のやっていることを記事にしてくれてますので見てみてください。

 

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

***現在募集中の講座***

 

今後のスケジュールまとめてみました。

【都内のカフェかラウンジ】

●お茶会案内
詳細はこちらから

 

【大崎】

●ときめき片づけについて知りたい方

ときめき片づけ体験セミナー

 

2018年2月13日(火) 10時20分~12時20分 

2018年2月16日(金) 19時20分~21時20分 

申し込みはこちら

 

【大崎】

●なんとなくな人生を脱出したい方向け

 

夢が叶うリストアップ講座【大崎】

 

詳細はこちら

 

 

●本気で片づけ終わらせたい方向けときめき片づけ3回講座

詳細はこちらから

 

●マンツーマンでとにかく早く終わらせたい方は個人レッスン

来年の3月中旬以降空きあります。

 

詳細はこちら